家族があつまる憩いのオアシス、オハナコート
茨城県水戸市双葉台二丁目1(旧UR都市開発機構 双葉台地区センター)
水戸インターよりお車で約5分、赤塚駅よりお車で約5分、バス7分


 NEWS
2016.1.19
安田サーカス団長主演ドラマの撮影が行われました!
双葉台住民・商店街の皆様ご協力ありがとうございました。
2015.12.6
≪双葉台イルミネーション≫
オハナコートにて12月6日〜イルミネーションが今年もスタートしています♪去年よりも更にパワーアップ!オハナコート一帯がクリスマスムード満載で皆様にHawaiiのクリスマスをお届け致しまーす(*´∀`*)
2015.9.23
≪HULA Fes MITO≫
水戸がHawaiiになる"HULA FESTIVAL IN MITO"が9/23に開催されました!なんと来場者数1000人超えと言う人気振りでした♪たくさんのご来場頂いたおかげで、とても素晴らしいイベントになりました♪♪
2015.7.7
アロハテーブル オリジナル ラテ販売開始
全国のLAWSONで、本日より夏季限定発売です。
マカダミアナッツラテと、ココナッツラテ
早速、LAWSONで大人買い。我が家の冷蔵庫は、Aloha Tableだらけです
2015.7.7
江口洋介主演ドラマの撮影が行われました!
双葉台住民・商店街の皆様ご協力ありがとうございました。
2015.7.3
アロハテーブルにてFMぱるるん(76.2mhz)放送開始
毎週金曜にアロハテーブルが送るリアルなハワイ情報番組!
海外旅行の代名詞的存在と言っても過言ではない、ハワイ。”本物のハワイ通”になれる、最旬トピックを毎週1ネタご紹介!グルメ・ファッション・ショッピング・イベント等のリアルな情報から流行まで様々な視点からピックアップ情報満載です♪
2015.7.1
"New"Tequila Lime Pancake1280 yen
アロハテーブルにてマンスリーパンケーキ登場。
今月は「テキーラライムパンケーキ」です♪
ほんのりとした苦味と爽やかな香りが特徴のライムと相性抜群のテキーラが入った、
ここでしか食べられないちょっと大人のハワイアンパンケーキ
2015.7.1
"オハナコート リノベーション残りわずかです
人気のリノベーション物件が残りわずかです。
ご検討の方は是非お早めにどうぞ!ハワイアンカフェやカルチャースクールのあるライフスタイルをどうぞ!
2015.4.28
ピース又吉監督の再現ドラマ撮影が行われました!
双葉台住民・商店街の皆様ご協力ありがとうございました。
2015.3.22
仮面ライダードライブの撮影が行われました!
双葉台住民・商店街の皆様ご協力ありがとうございました。






運営会社:株式会社ゴールデンハーベスト(GoldenHarvest CO.,LTD)
所在地  :茨城県水戸市城南2-8-38常磐第一ビル1階
,